会員について
●大西印刷会員とは?
大西印刷会員には過去にご注文いただいた商品を再注文できる「一般会員」とさらにそれに加え、在庫管理、在庫の出荷依頼、在庫不足による再注文ができる「在庫会員」の2つの制度があります。いずれも入会金、会費、在庫保管料は無料です。(※在庫量によっては一部有料の場合もあります。)会員の方は、下記の会員専用ページがご利用いただけます。入会には当社所定の審査があり、お断りさせていただく場合もあります。
●会員登録について
会員登録につきましては、当社において会員登録を行い、IDとパスワードを直接お客様にご連絡いたします。会員登録をご希望のお客様は下記お問合せフォームより【大西印刷会員登録希望】または【コミュネット会員登録希望】にチェックを入れてお問合せください。在庫管理をご希望の方は【在庫管理希望】にもチェックを入れてください。
※大西印刷会員はデータ入稿ができるコミュネットのIDとパスワードとは異なります。
大西印刷会員には【一般会員】と【在庫会員】があり、【在庫会員】は出荷依頼が可能です。
商品一覧
-
過去の注文の一覧がご覧いただけます。
- 「注文履歴」ボタンから注文履歴詳細ページに移動します。
- チェックした商品の再注文が行えます。
- 注文した商品のイメージをPDFでご確認いただけます。
注文履歴
-
ご注文いただいた内容の詳細がご覧いただけます。
ミシン目入り用紙のご注文内容もご確認いただくことができます。
再注文
-
商品の再注文が行えます。
注文内容の変更がある場合も対応可能です。
- 詳しくはこちら»
お客様情報の確認・変更
-
ご登録いただいたお客様情報の確認と変更が行えます。
削除申請
-
商品の削除申請が行えます。
商品選択画面の削除申請よりご連絡ください。
在庫お預かりサービス
-
注文は大量にしたいけど、置く場所がない・・という場合は弊社にて在庫を無料でお預かりさせて頂きます。
- 詳しくはこちら»
出荷依頼
-
出荷依頼が可能です。
一般会員の場合は、再注文して注文分を出荷依頼できます。
在庫会員の場合は、お預かりしている在庫から必要な時に必要な分だけ出荷依頼することが可能です。
【1】商品を再注文して出荷依頼します。
【2】在庫から数量を指定して出荷依頼します。(在庫会員のみ)