大西印刷HOME > データプリントサービスのご導入までの流れ
見積りフォーム、電話、FAXから見積りをご依頼ください。
ご依頼後、詳細内容を確認させていただくため、改めて弊社より電話、またはメールにてご連絡させていただきます。
圧着はがき・封書について、仕様・用途・目的などをヒアリングさせていただきます。
お客様から情報を開示いただく場合は、必要に応じてこの時点で機密保持契約(NDA)を締結させていただきます。
打合せで決定した内容をもとに、見積書をご提示いたします。
最適な圧着はがき・封書のパターンをご提案させていただきます。
見積り金額と提案内容にご納得いただけましたら、今後のスケジュールについて打合せをさせていただきます。
機密保持契約(NDA)と個人情報保護に関する覚書の締結を行います。
必要に応じて、会社のロゴデータや印字データ(テスト用のダミーデータ)を支給していただきます。データによっては、弊社の会員制Webデータ入稿サービス「コミュネット*」にて送信してください。
コミュネットへの会員登録は、弊社にて行いますので、ご希望のお客様は、当社までお申し付けください。いただいたデータを用いて圧着はがきや封書のレイアウトを制作します。
文字の大きさや、印字位置などの完成後のレイアウトを確認していただきます。
*コミュネットは、当社とお客さまを双方向で結ぶネットワークサービスです。
仮データをご確認いただきます。
ご希望の場合は、本番印刷前にサンプル制作をいたします。別途料金がかかる場合があります。
本番用の印字データ(発送先リスト・画像など)を入稿していただきます。
お客様に印刷内容をご確認いただき、OKをいただきましたら、発送(投函)まで責任をもって進行いたします。
圧着加工や機械封入で短時間に大量処理。
印字の内容・圧着の強弱・発送件数などの検査・チェックを行います。
郵便局へ投函または発送・納品させていただきます。